※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科と東久留米市のアルテミス ウィメンズホスピタルで出産された方、食事は個室か食堂か教えてください。

最近、新座市にある大塚産婦人科か、
東久留米市にあるアルテミス ウィメンズホスピタルで
ご出産された方いますか?

食事は、個室で食べたか、食堂みたいな所に行って食べないと行けないのか、教えていただきたいです。

コメント

Chimama

8月に大塚産婦人科で出産しました。
私が出産した時はコロナ対策の関係で、毎食個室での食事提供でした😊

• はむはむ

はむはむ

ご出産おめでとうございます💕
    個室で頂けるのですね!ちなみに、家族の面会は、やはりNGでしたか?

• 11月29日
  • Chimama

Chimama

ありがとうございます👶🏻💓
    家族面会、NGでした🙅🏻‍♀️

• 11月29日
  • はむはむ

はむはむ

そうなんですね💦ありがとうございます!
    あと、もし差し支えなければ、最終的な支払いは、おいくらぐらいでしたか?差し支えなければ🥺

• 11月29日
  • Chimama

Chimama

予約10万から1万くらい戻ってきたので、最終的に9万の支払いでした!
    ちなみに、自然分娩です🙂

• 11月29日
  • はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!良心的ですね💕参考にまりました☺️

• 11月30日
ロッツォ🔰

アルテミスで出産しました。毎食おやつも部屋に運ばれてきて個室で食べました。ちなみにコロナ対策で面会も禁止でしたよ。

• はむはむ

はむはむ

ご出産おめでとうございます💕
    ありがとうございます!
    アルテミス は、やはり料金が高そうだなー💦と思っているのですが、だいたいおいくらぐらいお支払いしましたか?差し支えなければ…

• 11月29日
  • ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

退院の時たぶん5万ぐらい支払いしたかなと。帝王切開で10日入院だったので普通分娩の方より入院日数長めなので参考になるかわかりませんが…💦領収書どっかいっちゃってて正確な金額は覚えてなくて申し訳ないです。🙇

• 11月29日