※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

幼稚園でコロナ感染、出産前に休ませるべきか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

3人目の陣痛待ち妊婦です💨

先週の土曜に幼稚園からコロナ陽性者が出たと連絡があり、その夜に娘が発熱、下の子にも移り2人ともコロナ陽性になりました😩
昨日やっと自宅療養期間が終わったとこなのですが…
今週幼稚園に行かせるか休ませるか悩んでます💦

予定日まで一週間。いつ生まれるかわからないけど、また幼稚園で風邪やコロナもらってきたら通っている産婦人科で出産できなくなります…

年長なので最後のクリスマス会の練習もあるし、なるべく休ませたくなかったけど、コロナ増えてクリスマス会中止になりました。
なので休ませちゃってもいいかな~とも思い始めて…
皆さんだったら出産するまで休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れさまです😞
妊娠中の感染症いつも以上に気になりますよね😭
私だったら家庭保育ができるなら休ませるかなと思います😞子どもには申し訳ないけど、出産っていつ何があるかわからないし怖いなって思っちゃいます😢

• ゆの

ゆの

ありがとうございます😭✨
    一週間引きこもり生活で娘たちもストレス溜まってるだろうけど、もう一週間休ませることにしました😩
    赤ちゃん生まれるまで我慢してねって話しました💦

• 11月28日