※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
産婦人科・小児科

埼玉県杉戸町在住の妊婦です。ワイズレディスクリニックと山王クリニックで悩んでいます。第一子は帝王切開で、里帰り中に両クリニックを利用しました。情報を教えてください。

現在埼玉県杉戸町に住んでいます。第二子妊娠中です。
幸手市にあるワイズレディスクリニックか、白岡市にある山王クリニックか迷っています。
第一子は里帰りのため途中までワイズレディスクリニックに行っていて、現在は山王クリニックに行っています。
第一子は帝王切開で出産しました。
入院中の様子や出産時のことなど、もしご存じのことがあればぜひ教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ

ワイズレディスクリニックで出産しました🙆‍♀️
助産師さんも優しかったですし、なによりも個室最高でした‼︎
ご飯も美味しかったです✨
産後のシャワーを浴びれない時も、希望者はヘアマッサージとシャンプーを無料でしていただけたのですっきりできました😄
今のところ予定はないですが、もしまた産むようなことがあればここにしたいと思える産院でした😊

• さくまま

さくまま

ご丁寧にありがとうございます🥺!
    退院の際に何かプレゼントとかあったりしましたか?里帰り先はすごい山盛りくれたのでワイズはどうなのかなと思いまして、、🥲

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々いただきました‼︎
    ちょっとだいぶ記憶が薄れていますが、ミノンの泡ボディソープや哺乳瓶消毒用のミルトン試供品、泡の保湿剤などなど…😄
    他と比べられないので多いのか少ないのかは分からないのですが…💦

• 11月28日
  • さくまま

さくまま

丁寧にありがとうございます!!検討してみます🥺!!

• 11月28日
はる

8月に山王クリニックで産みました🙆‍♀️🌸

産後の会計安かったし、産後のプレゼントも多め、ごはんもとても美味しかったので私は満足でしたよ〜✨✨個室も安いし😆

出産時は優しい若い助産師さんがメイン担当で、サブでベテランの厳しめ助産師さんがついてました☺️🌸
私が痛いのやだーーと言ってたら、若い助産師さんが共感&励ましてくれ、厳しめの助産師さんが赤ちゃん頑張ってるからそんなこと言わないよ!頑張るんだよ!と喝を入れてくれて、バランスがちょうど良かったです(笑)
昼間だったからか呼んだらすぐ誰かが飛んできてくれたので安心でした♪

• さくまま

さくまま

お返事ありがとうございます!!
    ご飯有名ですよね!!帝王切開予定なのですぐ飛んできてくれるの安心です👶💞

• 11月28日