※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

USJに詳しい方、教えてください!公式に出している開園時間より早く開園…

USJに詳しい方、教えてください!
公式に出している開園時間より早く開園することが多いと聞きました。
ツアー特典でアーリーパークインが使えると思うのですが、早く開園した場合はどうなっちゃうのでしょうか🤔
アーリーパークインが開園15分前に入れるから、通常の開園が早まって30分前倒しになった場合、アーリーパークインが使える人より一般の人が早く入れちゃうってことですか?

コメント

k

詳しくはないですが、
先日ユニバに行った際、
公式9時オープンでしたが、
アーリーの方が7時45分、一般ゲートは8時過ぎにオープンでしたよ🤗

• ママリー

ママリー

そうなんですね💡
    ということはアーリーパークインを持ってるとはいえ、開園よりもかなり前に行っておかないと!ってことですかね。
    ありがとうございます✨

• 11月28日
  • k

k

は〜い、楽しんで来て下さいね🤗
    私達はアーリーの人達を羨ましく見てました🥹

• 11月28日
  • ママリー

ママリー

まだ計画段階なのですが、久しぶり(というか開園当初に行ったきり🤣)なので、存分に楽しみたいです🙌

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

超混雑日はアーリー7時過ぎにはオープンしてしまうので早起き頑張ってください!

JTBだと早起き朝食の設定もあると思いますが、6時15分朝食会場オープンとかになるので。。

• ママリー

ママリー

7時にはオープンですか👀早いですね😂
    早起き朝食なんていうのもあるんですね!食べたら行く!ですね💡

めったに行けないのでJTBで予約してアーリーとニンテンドーの入場確約をもらおうと思います👍️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーの時間は、チェックインするまではわからないみたいですよー。

早起き朝食の希望も聞かれると思うので、一緒につけといたほうがいいですよ。

• 11月28日
  • ママリー

ママリー

そうなんですね!逆に言えばチェックインしたら翌日の開園は分かるということですね🤔
    色々教えていただきありがとうございます✨

• 11月28日