※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
住まい

住宅ローンの本審査遅くて週明け結果出るって言われたからソワソワして…

住宅ローンの本審査
遅くて週明け結果出るって言われたから
ソワソワして待ってたのに当日になって
銀行側から質問が来たので今月いっぱい結果出るかわかりませんとのこと。
その質問も謎すぎました。
審査ます物件が何故今住んでる家の隣の県なのか
でした。
最終段階であるであろう時になんでこの質問なのか笑

結果待ちくたびれましたーーー!

コメント

お腹痛い

審査ます物件じゃなくて審査出す物件でした

ママリー

たぶん、転職の可能性があるかとか知りたかったのかな🤔

• お腹痛い

お腹痛い

確かに!
    現場なので直行直帰なのですが会社からはかなり離れてるのでママリーさんの言う通りその意図での質問かも知れなかったです🥺

• 11月28日
  • ママリー

ママリー

うちも他県に建てたので、そんな感じのこと聞かれたような覚えがあります💡
    そんな重要なら最初に聞いとけよって感じですけどね😅

• 11月28日
  • お腹痛い

お腹痛い

本当最初に聞いとけよ😫状態です。。。
    1週間くらいで出ると思うからの書類不備などで3週間目突入からのこの質問に気が遠くなりました😂

• 11月28日
ママリ

謎過ぎますw
隣の県って普通にありえるし、最終段階で聞いてくる内容でもないw

私も今月末までにローン審査通さないといけないのにまだ結果出ていなくて同じ状況です😂

• お腹痛い

お腹痛い

8日に審査出して途中在籍確認や書類提出で遅れてましたが最後の書類提出し終わって早くて先週末、遅くても今週頭に結果出ますって言われててのこの謎すぎる質問でもはやイラついてきますw
    お互い通りますように😭

• 11月28日