※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より前に産まれた方へ質問です。12/21予定日で、12/10前後に産まれたらクリスマスを家族で過ごせるかなと思っています。上2人は40w4d、40w5dでした。動いたり何かした経験があれば教えてください。


予定日より前に産まれたよ✨って方に質問です!
動いたり何かしたことがあれば教えていただきたいです😭

予定日は12/21です。
12/10前後に産まれたら家族でクリスマス過ごせるのにな~って🥲赤ちゃん次第だしどうなるか分かりませんが…( т т )
ちなみに上2人は40w4d、40w5dです‪💧‬

コメント

a

私も予定日がクリスマス後なので早めに生まれてきてくれたらクリスマス家族で過ごせるのになぁと毎日毎日早めに出てきてーと願っています😅

たくさん歩いたり動いたりスクワットしようと思っています😊

1人目は40w2dだったので
あまり期待できませんが、、、

早く生まれて欲しいですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いた方がいいかなと思いつつ寒くて外出れず引きこもって動画とかみてます😂上の子が予定日超過してると次もそうなのかなってなりますよね🙄‪💧
    ‬クリスマスお祝いできるか分からないのでケーキも予約してないし…予定日超過からの年越し病院は避けたいです🤣🤣

    • 11月28日
  • a

    a


    わかりますー!😅💦
    クリスマスもお正月も家で家族や親戚と過ごしたくて早く生まれて欲しい気持ちしかないです😅
    予定日超過からの年越し病院だけは本当にイヤですよね💦

    • 11月28日
ママリ

全く動いてなかったら3人目が1番早かったです😂
ただ基本的には出産週数はみんな同じくらいになるようなので予定日すぎる可能性たかそうですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回から在宅勤務なので本当に動いてないんですよね😱😱保育園の送迎で歩くくらいなのでもっと動かなきゃ…と思いつつ( т т )
    12/23に下の子の発表会があるので早く産まれないならがっつり超過してくれ!!って気持ちです😂😂

    • 11月28日
lily

息子も娘も39週で産まれました✨
息子のときは2時間歩いて産院に行き、
内診ぐりぐりされて
また2時間歩いて帰宅している途中に
痛みを感じだして
その日の夕方に産院にタクシーで行き、
翌日お昼すぎに出産でした。
娘は一度陣痛が遠のいてしまい、
入院して経過を見ていましたが
3・4日目に促進剤を入れて出産でした🥺
どちらのときも、とりあえずよく歩いてました🤔✨
娘のときは臨月入るギリギリで産休に入りましたし
そのあとも息子の小学校やスーパーなど
ほぼ毎日歩いて歩いて、重いものも持ってました😊
ですが娘の陣痛が遠のいたときは
産院の部屋で歩いて、スクワットして
たくさん動いてももう陣痛か来る感じはなくて…
満月にも祈りましたが
結局はお薬の力を借りたので
赤ちゃん次第ではあったと思います🤣
友人は促進剤を4日入れても来なくて大変だった
と言っていたので
私はまだまだ良いお産だったのかもしれませんが😳
ちなみに…息子のときはお迎え棒をして
娘のときにはしていませんでした🥺
それが原因とは思いたくはないですが…笑

みかん

1人目は38週3日で生まれました!
毎朝散歩していました!
12/31夕方に破水、1/1出産とお正月入院になりましたが。笑

2人目はベビーカー押しながら長時間散歩&買い物した日の夜に陣痛がきて、翌日早朝に出産しました!
39週1日でした!

クリスマスはご家族で過ごしたいですよね!!

すぅー

私は38週1日で出産しました!!
夏で暑い時だったので毎日母とイオン散歩してましたー!😂
37週の検診ではまだまだだねーと言われてたのに😂