※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンはどこでも「アンパン」と言うが、じゃらんCMの猫だけ「にゃんにゃん」と言う。他の猫は違う。じゃらんCMの猫が「にゃんにゃん」だと思っていい?発語とは言えない?

アンパンマンはどこでも(家でもスーパーでも)見れば「アンパン」と言うのですが、猫はじゃらんのCMの猫だけ「にゃんにゃん」と言います。

他に猫の写真や違うテレビの猫は言わないです。

私がじゃらんのCMで猫が出た時に「にゃんにゃんだね」って言ったから、じゃらんのCMごとにゃんにゃんだと思ってるのでしょうか?

これは発語といえないですか?

コメント

moon

立派な発語ですよ〜🥹💕💕
小さなうちはまだまだそんなものだと思います!
うちの子は動物全般わんわんでした!

はじめてのママリ🔰

立派な発語です😊
アンパンマンはどこで見てもアンパンマンですが、猫はじゃらんの猫、三毛猫、黒猫等々同じ種類じゃないと認識難しいと思います!犬も柴犬をわんわんと覚えたらダックス、チワワとか別物じゃないですか?!
うちもそんな感じでしたがそのうち四つ足全てわんわんになりました 笑