※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

月2、3回のセックスって少ないですか?我が家は主人が仕事の日は帰りが遅…

月2、3回のセックスって少ないですか?

我が家は主人が仕事の日は帰りが遅く、私たちが寝てる時間に帰宅するので、休みの日しかタイミングがありません。
でも休みの日も基本的に外に出かけることが多くて、子供を寝かしつけたら疲れて私もすぐ寝てしまうこともしばしばです。

週1で出来てる時もあれば、2.3週間空く月もあったり。。

ふと、他の家庭はどうなんだろうと思いまして。
素朴な疑問です。
こういう類の質問苦手な方はスルーしてください。

コメント

rin

うちは私がそんなにしたくないので、誘われたらのるくらいです。2ヶ月に一度とかそれ以下ですね。

ぱくぱく

うちは頑張っても月一です!
レスなので2-3回全然少なくないと思いました😭✨
お互い家事育児仕事あると思いますし、理想的です(〃>____<〃)

さくら

私が性欲なく月に1.2回です!頑張れない月は0.1回の月もあります😂

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので年1です🤣🤣🤣

双子妊婦🐶

我が家はそんなもんです!
夫が私にはビックリするぐらい性欲.....というかなんか強引さ?なんといえばいいのか...がないです。笑
決して勃たないとかじゃないのだけれど...私からするとあまりうまくないので、夫自体がセックスそのものを楽しんだ経験ないから少ないのかもと思ってます。付き合い短く結婚したのですが、腰の動かし方があまりにも下手くそすぎて人生で初めて「男の腰の振り方」を動画で勉強して私が教えました😂😂😂
あーーー、昔の彼氏たちの身体と技術が懐かしい😩😭😭😭笑

妊娠する前はタイミングとってたので必然的に増えましたが、それまでは月に2.3回とかだったと思います。
新婚の頃も。

まー

うちは平均すると週に1〜2回です🫢私はしたい派なので、もっとあってもいいかなぁと思う時もありますが、共働きでさらに夫は激務なので、今くらいがお互い負担なく楽しんで出来る限界かなぁと思ってます!

月2、3だと私は物足りなく感じますが、ご夫婦で納得してるなら全然問題ないと思います!

冷やし中華始めました

うちは2週間で3回くらいのペースです!
週1〜2くらいって感じですかねー

はる

うちは月8くらいです(^^)

n

うちはほぼ毎日してます笑
しなくても2.3日とかです😂💖

ミッフィ

週2.3してますが週1でも少ないとは思わないです😊

ユズ

みなさんコメントありがとうございました!
いろんな家庭があってみんなそれぞれのペースがあるんだなあと改めて思いました😌

少し間が空くと不安になることが多かったのですが、周りと比べずに私たちのペースを大切にしようと思います。