※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてしまいました。補助券を使い切ると全額実費になります。初めての経験で不安です。

3人目にして初めて予定日超過しそうです😂


上2人とも38週で出産してます。

子宮口は3センチ開いており、前駆も毎日ありますが生まれる気配がありません😭



本題なのですが、出産予定日超過して補助券も使い切ったら全額実費になりますよね?🥹🥹

補助券使い切ったことがないので分からなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

補助券切れたら実費です!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりそうですよね😣

    使い切る前に産みたい、、

    • 11月28日
ままままり

補助券なくなったら実費になっちゃいますね😭
うちは3人とも予定日超過してますが、補助券なしの検診前に生まれてきてくれました🤣

  • ゆー

    ゆー

    全額実費は痛いですよね😭😭

    • 11月28日
ままん

まったく同じです!
上2人予定日前に産まれたのに
3人目は予定日3日超過してます💦
次回からは実費なので
8000円くらいですって言われました😭

  • ゆー

    ゆー

    うわ、8000円は高いですね😭😭

    • 11月28日
  • ままん

    ままん

    びっくりしました😥
    初診料とほぼ同じでした笑
    まさか3人目にして
    予定日すぎるとは思わないですよね💦
    水曜日に超過して初めて
    検診行く予定なので
    それまでに出てきてほしい…😢

    • 11月28日
清華

同じくです🤣
子宮口3〜4センチ開いているけど下がってきません
補助券を初めて使い切ったので先生と相談して誘発にしました