※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
お出かけ

12/1ディズニーシーに初めて子供を連れて行きます!8:15から入場できると…

12/1ディズニーシーに初めて子供を連れて行きます!
8:15から入場できると聞いたのですが
7:50ごろにディズニーシーの駅に着く予定ですが
遅すぎるのでしょうか?子供がいてぐずると大変で…
入場の混雑回避など知ってる人教えてください🤣🥹
(ビリーヴのDPS購入したいため早めに行きたいです
!)

コメント

さ.な

今日は9:10ごろにビリーヴのDPA①が売り切れたみたいです。
②の方が人気で、そちらは8:20ごろには完売してたみたいです💦
7:50ごろにシーの駅ということは入場する頃には②の方はほぼ確実に売り切れてると思います😭

onon

どうしてもホテル宿泊組のアーリー勢が先に取れてしまうので、7:50駅着だと微妙かもしれません😣💧

ママリ

ビリーヴのDPSはホテル泊しない場合6時半とかから並んでやっと取れるレベルのようです…。

厳しいかもですが、宿泊なしの子連れでは諦めた方がいいと思います💦

7:50着だとそこから手荷物検索などもあるので入園は9時近くなる可能性もあります💦💦

ママリ

7時に並んだ人が、8:20にインな感じなので、DPA欲しかったら7時には並んだ方が良さそうですよ。

ただ、DPA、お子様大丈夫でしょうか?
座り見だと、おそらく見えなくて、立ち見なら最前列を狙う必要があるかと。
早い人は何時間も前から並んで、最前列を狙っていますので😅