※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこりんご
お仕事

パートの面接結果が遅いので心配。採用だったら1週間以内に連絡と言われたが、連絡がないため不安。仕事内容や環境は合っていると思い、早く返事が欲しい。採用の可能性もあるが、旦那との調整も難しい。採用の電話がギリギリの方いるか不安。

パートの面接の結果って2.3日できますよね?😔
11月22日にパートの面接してきました。採用だったら1週間以内に連絡しますとの事でした。
23日は祝日で会社は休み、24.25の木・金には連絡なくて土日はまた休み、今日か明日に来ないと完全に不採用です…過去の経験から採用の場合って2.3日には連絡くるイメージで、この時点で来ないなら無理なのかな…と😥

お給料、勤務時間、環境や仕事内容も私にぴったりで、完全にここで働きたい!思い面接してきました。私の中で面接の質問も特に問題もなかったですし、仕事内容や勤務形態も確認された内容も基本、大丈夫だったので、はい!大丈夫です!と答えてきました。

旦那は火曜まで希望あるし、まだ分からないよ!とは言われますが、こんなギリギリに採用をもらった事はないので微妙かなーと思ってしまいます😭

10人ぐらい採用するとは言っていたので私自身、正直いけるかもー!と思っていたので尚更ショックです☔️

1週間ギリギリで採用の電話もらった方とかいらっしゃいますかー?😂

コメント

mi

私は一週間で採用来ましたよ💦
日にちずれで他の面接があったり、シフト組むのに手間取ったと言っていました。
受かっていますように🙏

ユウ

10年以上前ですが、バイトの採用連絡が1週間と言われて1週間後の夕方でした😅
10人採用なら面接はもっとたくさんしてそうなので、まだ選考中か下手したら面接待ちもいるかもしれません😊