※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ココロ・悩み

生理前のPMSで不安やイライラがあり、ぎっくり腰も痛む状態。幼稚園のお迎えまで靴下やカイロで対応中。落ち着かない日が続いています。

生理前のPMSだと思いますが、(生理不順)
何もないのに不安になったり、相手の言動が気になって急に落ち込んだり、イライラしてしまったり、
今日はそんな日。

先週の土曜日からぎっくり腰で痛くてそれがいまだに
痛むのもあり、体は絶不調。

生理くるならはやくきて😢

幼稚園のお迎えまでもこもこ靴下を履き、腰にはカイロをはって、温かい飲み物で体を温めてます😌

気持ちもざわついて落ち着かない…
そんな日もありますよね😞

コメント

ありますー💦
私も今週は生理前で落ち着かないです😣
身体を冷やさないのは大事ですね!無理に抗うより、そういう時期だと思ってうんと自分を甘やかして過ぎるのを待ちます🥲

• まーまり

まーまり

そういう日は1日中なんだかモヤモヤして、よくわかんないことに悩む時間を使ったりしちゃうので、気持ちを切り替えたいと思うんですがそれもできなくてつらくなったりします😢
    でも、同じように生理前に落ち着かない方がいて私だけじゃないんだってホッとしました😌💭
    ありがとうございます☺️

• 11月28日

退会ユーザー

PMS症候群向けの漢方も市販で売られているので、つらいときは試してみるのもアリだと思います!

• 11月28日