※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん
その他の疑問

夏生まれの友達の誕生日にLINEギフトでスタバのドリンクとフードの1000…

夏生まれの友達の誕生日にLINEギフトでスタバのドリンクとフードの1000円分ぐらいのギフトを送りました。いつも、仕事が忙しそうで息抜きしてねって送ったのですが自分が冬誕生日でその友達からおめでとうとスタバカードが送られてきて5000円分も入ってました😂いつもお世話になってるから〜と言われましたが金額が多過ぎて💦クリスマスに手紙を添えてお菓子と2000円分くらいのスタバカード送るのはアリですかね⁇それともこのまま5000円分は気持ちとしてもらって何も返さない方がいいですか⁇遠方に住んでて1年に1回会えるか会えないかなのですが10年以上の付き合いで10個以上上の40代の友達でもう誕生日送り合うのは終わりにしようとは少し前に話しました😉

コメント

れんれん

それなら今度会う時に手土産として少し良いものをお渡しした方がいいかと思います😊

• まるさん

まるさん

ありがとうございます😊また来年会うときに手土産で渡そうと思います😉

• 11月28日