※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の内診で赤ちゃんが骨盤にはまり、手で頭を触れたと言われました。同じ経験の方いますか?何週で産まれましたか?妊娠糖尿病でお腹が張りやすいです。

36週の内診で、赤ちゃんが骨盤にはまった、手で頭が触れたと言われました。
同じようなかたいますか?
何週で産まれましたか?

4人目ですが上の子たちはそれぞれ39w4d、40w4d、予定日ジャストに産まれてます。
早まりすぎることはないかな、、?と思ったのですが妊娠糖尿病で、毎食後運動していてお腹が張ることが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

34週くらいから頭を触れる位置にいましたが出てきたのは39週でした🤭
切迫で、そこら辺で産み落とさないでね😭本当は入院してほしいけど😭と言われてましたがお腹の中の本人は出る気なかったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    34週でその距離は怖かったですね💦
    正期産入ったらもう生まれてきていいよ!っていう心意気で、わたしも産み落とさないようにが心配ですが、意外と予定日近くになったりするかもなんですね😹
    貴重な体験談ありがとうございました✨

• 11月28日