※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

空腹で気持ち悪くて、無理矢理食べるのがつらい。12週目から楽になったけど、まだ時間がかかるかな。13週目にはもっと良くなるといいな。

空腹で気持ち悪くて無理矢理何かを食べるのもうしんどい。。。結局吐く時もあるし、12週入ってから楽になった気はするけどまだ時間かかるのかな。。13週入ったらもっと良くなるといいな

コメント

私は食べ悪阻でしたが13週あたりから落ち着いてきましたよ

• おいも

おいも

うれしいコメント😭すごい病んでるので泣きそうです笑

ありがとうございます(:_;)

• 11月28日

退会ユーザー

ちなみにですが薬局にある腰に貼るめぐりズムで吐かないパターンだったのでそれで落ち着いたりもしました🤔

• 11月28日
  • おいも

おいも

初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月28日

退会ユーザー

自分はそうでしたが💦個人差はあるので効かなかったらすみません(;_;)

• 11月28日
ayktmy

境遇全く同じです…
朝起きて空腹で吐き気、食べても結局吐き気😇

上のお子さんみながらお疲れ様です。お互い今日も頑張って生き延びましょうね😭

• おいも

おいも

同じですね😭
    上の子も同い年ですね😭✨

妊婦生活もっとキラキラしたい、、お互い明日起きたらパッタリつわり無くなってますように(願)🥲!!!!!

• 11月28日