※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月生まれの赤ちゃんの服について、出産前準備の表の数だけ買っても大丈夫でしょうか?少しずつ買い揃えたいです。

5月生まれの赤ちゃんの服は何枚買いましたか?
安定期に入ったので少しずつ買い揃えたいですがそれぞれ出産前準備の表の数買ってももんだいないでしょうか?

コメント

あーちゃん

問題無いとまいます!赤ちゃんはどの月に生まれても沢山いります笑 ミルクもどしたりオムツ替える時にオシッコして濡れたりなんてしょっちゅうですから、出かける時も2着ほどいつも持って言ってましたし、3歳になっても未だに遊んだり食べたりで汚れるので1着はもってってます!赤ちゃんだと肌着も服も多めに買ってました!全部使います🍀ただ大きくなるのも一瞬なので大変ですが💦服のサイズはきっかり着れるサイズを着せるが1番いいと思います!(*^^*)

わらびもち

上の子が5月中旬生まれで(次も5月ですが)暑いのか寒いのか微妙な時期だったので、とりあえず長袖と半袖ロンパース2枚ずつ買いました!
実際産後1ヶ月はほぼ家だったので、肌着にオムツで過ごすことが多かったです😂