※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

飛行機の国内線はおやつやジュース持っていけますよね…😶?子連れで長い時…

すみません、詳しくないので教えて頂きたいのですか
飛行機の国内線はおやつやジュース持っていけますよね…😶?
子連れで長い時間乗る場合だと結構機内でボリボリ食べさせますか?

コメント

ままん

持っていけますし、たべれますよー!未開封なら何も言われませんが、ペットボトルは保安検査場でチェックがあります😄

• riri

riri

ありがとうございます!保安検査場ではなにかセンサー通すんでしょうか😧?時間取られちゃうなら持っていかない方がいいですかね…

• 11月28日
  • ままん

ままん

保安検査場で、ペットボトルは出してくださいと言われて、出口のところでフタをあけてにおいを嗅ぐかペットボトルの検査機械にのっけて検査するだけなので10秒もかかりませんよ〜!心配なら保安検査場を通り過ぎてから売店で買えば問題ないです😄

• 11月28日
  • riri

riri

なるほど😳そのようなシステムがあるんですね!初めて知りました🥲💦
    検査上の後に売店があるのならそちらのほうが良さそうですね☺️なんでもカバンに詰め込むより…
    ありがとうございます助かりました😊

• 11月28日
  • ままん

ままん

空港の売店は高いので私はいつも持って行ってます😂笑
    あくまで羽田空港の話なので空港によって若干違うこともあるかと思いますが間違っていたらすみません💦グッドアンサーありがとうございました🍒

• 11月28日