※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が空気清浄機でつかまり立ち中に倒れ、足に乗っかりました。整形外科か小児科に行くべきか悩んでいます。

何科に行ったらいいんでしょうか、、

つかまり立ちをしているときに、娘が空気清浄機を倒してしまって娘の足に乗っかってしまいました。

昨夜もやっていて、同じところに2回目です。。

料理をしていてちょっと目を離したところでした、、娘に申し訳ないことをしたと思ってます😔

整形外科か小児科か悩んでますがどこがいいんでしょうか、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

腫れていたり、痛くて立とうとしませんか?そうでなければ受診しなくていいのでは?と思います😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!少し赤く腫れていて、立てることはできる状態ですね🤔

• 11月28日

撃ったところどんな感じかもよりますが💦
溜まりにもひどかったら整形外科、軽度?だったら小児科いきます🤔

♡yume♡

心配なら、整形外科ですね💦
骨折とかしてたら、パンパンに腫れて引きずったりつかまり立ちもできなさそうですが…

初めてのママリ

まとめてすみません😭
回答ありがとうございます😊
心配だったので整形外科行ってきました、ありがとうございます!