※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいちゃん
子育て・グッズ

お食い初めを実家でしようと思います。写真に残してあげたいのですが、子供の服はどんなのを着せたらいいか悩んでます💦💦

お食い初めを実家でしようと思います。
写真に残してあげたいのですが、子供の服はどんなのを着せたらいいか悩んでます💦💦

コメント

ハナハナ❀

可愛い袴も売っているみたいなので迷いましたが、普通のカバーオールで済ませてしまいました(ˊᵕˋ)
赤ちゃんらしくて良かったかなと思っています♥
薄毛ちゃんなのでヘッドアクセはしておきました( ¨̮ )

• ろいちゃん

ろいちゃん

女の子だと、ヘッドアクセかわいいですよね💗うらやましいです‼️😋
    普通のカバーオールという貴重な意見ありがとうございます‼️実は日にちがなくてあせってます💦

• 12月27日
ペケーニョ

私はチュールのスカート着せませた(^^)
おさがりですがちょっとよそいきの服って感じにしました☆

私なら男の子ならかわいいフォーマルな感じのロンパースがいっぱいあるので買っちゃいそうです‼︎

• ろいちゃん

ろいちゃん

ありがとうございます‼️これは、楽天でなんと入れたら出ますか?💦💦

• 12月27日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

(フォーマル ベビー)で検索すれば色々出てくると思いますよ(^o^)

• 12月27日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

ありがとうございます‼️やってみます‼️

• 12月27日
ギーグー

うちは男の子ですが、紋付袴風のロンパースを着せましたよ!
初節句にも使えてよかったです!
女の子も袴風のロンパースありますよね♪

• ろいちゃん

ろいちゃん

私もそれ持ってます‼️お宮参りに着せました。旦那さんが、お宮参りにそんなの着せるん?😅言われたけど、寒いし着物着ないので、、着せちゃいました💦

• 12月27日
ルニー

家族三人で家でやったので
写真のようなロンパースにしました!
バースデイで買いましたよ(^ ^)

• ろいちゃん

ろいちゃん

バースデイいいですよね‼️近くになくて😭😭😭西松屋としまむらと、ユニクロならあるんですけど💦💦

• 12月27日