※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅみ
雑談・つぶやき

推しとの相性がみれるとやらの占いをTwitterで発見✨キンプリメンバー全…

推しとの相性がみれるとやらの占いをTwitterで発見✨
キンプリメンバー全員との相性占いの結果、平野君との相性がまさかの100%😆ちょっとテンション上がったわ(笑)
肝心の推しの岸君とは81%で3位だったけど😂
あんなかっこよくて性格もいい人と100%っての見れただけで嬉しいわ✨
朝からちょっとテンション上げてくれた無料占いに感謝感謝😂
なんか学生の頃は好きな人との相性占いに一喜一憂してたなぁなんて思い出す自分はもう立派なおばちゃんだな(笑)

コメント

おもち子。

そんなのあるんですか☺️?
どうやって検索したら出てくるか教えてください💗
平野くんと100%はテンション上がります😍

• かじゅみ

かじゅみ

上がりますよね✨
    私は岸君が一番ですが、これから平野君を見る目も変わりそうです💕単純なんで😂笑

たまたまTwitterに上げてる人を見てたどり着いたのですが、今yahooで推しとの相性診断って調べたら1番初めに出ましたよ♪
    コメントありがとうございました😊

• 11月28日
  • おもち子。

おもち子。

私も単純です💗笑

早速調べたら出てきました😍!
    高橋文哉君とやったら66%でちょっとリアクション困りました🤣笑
    別のジャニーズのやつで逆に私と相性良い人調べたら国分太一くんと290%とかすごい数字出ました🤣

• 11月28日
  • かじゅみ

かじゅみ

確かにリアクション困りますね😂悪くはないんだけど…うぅん…みたいな😅笑
    ってか、100%以上ってあるんですね‼️290%って、太一さんと出会えたらどう足掻いても仲良くなれそうな数値😆

私も100%超え出るか他の人も見てみます😂笑

• 11月28日