※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

無印のホホバオイルで妊娠線を目立たなくできるでしょうか?

臨月に入って妊娠線が出来てしまった😭

少しでも目立たなくしたいので無印にあるホホバオイルを入浴後塗ろうかと思うけど効果ってあるんですかね?

コメント

ええねん

私も臨月入ってからできました!!今できるんかーいって感じですよね😂

効果は比べようがないのでわかりませんが、祈りながら塗ってました🤭

• くぅ

くぅ

ホントですよね。
    せっかく早めから出来ないようにクリーム塗ってたのにショックです😨〣

そうですね私も効果はあるか分からないけど祈りながら塗ってみます☺️

• 11月28日
サト

私も臨月入ったあたりからできました🥲それまで全くできる気配なかったのに…
私はホホバオイルじゃなく、ドラッグストアで売られているバイオイルを使いましたが、正直効果は感じませんでした😥笑
お風呂上がりと朝も毎日塗っていましたが、私の場合は手遅れだったみたいです😂

• くぅ

くぅ

私も最初は妊娠線出来んかもラッキーって思ってたのにもぅガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ってなりました
    私ももぅ手遅れな気しかしないですけど根気強く塗ってみます😂

• 11月28日
🐢推し

ホホバオイルじゃないんですが、
カナデルとかシミウスとか、
シミに効くクリーム塗ってました( *´艸`)
私の体質的にはめっちゃ効きました👌

• くぅ

くぅ

シミに効くクリームが効果あったんですね!!
    私もホホバオイル試してみて全く変わらなかったらそちらも試してみようと思います😆

• 11月28日
すず

上の子のときも今回も
ガッツリできました🫠
なに塗ってもダメでした😭💔
ただ産後落ち着いたら
赤みはなくなって
ほとんどわかりにくくは
なるのでそういう意味では
効果はあったかもしれません!

• くぅ

くぅ