※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

最近飲み終わったペットボトルを息子にポイポイして!と渡すと、キャップ…

最近飲み終わったペットボトルを息子にポイポイして!と渡すと、キャップを開けて(わざとかなり緩く閉めてます)中の飲み物を流しに流してゴミ箱に捨ててくれます🗑👋🏻

今日お風呂上がりに私が自分の保湿をしており、後ろからポイポイポイポイ聞こえるなぁと見てみると息子が私の化粧水を流しに流してました、、、
ボーナスで買った8000円もした化粧水でまだ2回しか使ってないのに、、、
ちゃんとゴミ箱にも捨ててくれて、ニッコニコの笑顔で出来たよ♡って感じでこっちに近付いて来ました😭😭笑
置いておいた私が悪いけどもーショックですーーーー😭😭😭笑

コメント

ぶんまる

イヤーーー!!!😱
悲鳴もんですが、ニコニコ笑顔で来られたら泣きながら褒めちゃいます😂
でも立ち直るのに、時間かかりそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

文章だけで読むとかわいいなあ🤣って思っちゃいますが自分ごとだとショックですね🤣🤣笑