※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に金沢に旅行に行く予定です!夜ご飯に、金沢おでんを食べたいなと思…

1月に金沢に旅行に行く予定です!
夜ご飯に、金沢おでんを食べたいなと思っているのですが、1歳5カ月の子どもを連れて行けるようなお店ってあるんでしょうか…

赤玉本店は予約したら座敷のような席もありそうですが、子連れはいないですよね?😅
夜が難しければ、昼に駅近くのお店でカウンターでパパッと食べるのもアリかなと思っています…

知ってらっしゃる方がおられましたら、教えていただきたいです!!

コメント

aya

車でご移動でしたら、片町から少しだけ離れた笠舞のつぼみというお店がお座敷も広く、確かバンボとかあったような気がします!
おいしいですし一品料理もありおすすめです☻!

金沢駅の黒百合は子供用の椅子などはなかったですが、1歳つれて何とか食べられた記憶があります!
さっと何品か食べるなら、近江町市場のいっぷく屋がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今回は車移動ではないんです💦
    黒百合といっぷく屋、調べてみます!

• 12月1日
  • aya

aya

そうなんですね💦!
    片町のお店は結構狭いし混んでるしで、なかなか厳しいですよね💦!

金沢駅ならベビーカートあるのでそれをうまく使えれば食べれそうですよね💦!

夜ご飯とのことでいっぷく屋、対象にならなかったらすみません💦
    子連れでお昼ふらっとしてた時に、何品か食べたのですが
    出汁がしっかりしててとても美味しかったので書いてしまいました😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていただけるか分かりませんが、どうしてもお礼を言いたかったので…!

この土日で金沢行ってきました!日程的にも子供の年齢的にも、おでんを諦めていたのですが…
    奇跡的に?15時ごろに近江町市場に着いた時にお昼寝してくれたので、教えていただいたいっぷく屋行ってきました😆
    もう、めちゃめちゃ美味しかったです!!おでん諦めなくて良かった、このお店を教えていただいて良かったと、主人と感激しながら話してました❤️

ayaさん本当にありがとうございました‼️

• 1月23日
  • aya

aya

こんにちは☻✨いっぷくやで一服できてよかったですね☺️❤︎
    ほんと、沁みる〜というか✨
    こんなに嬉しいコメントしていただけて、こちらも嬉しいです!
    こちらこそありがとうございました☻!

• 1月25日