※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛を促す方法を知りたいです。運動やストレッチで効果的なものがあれば教えてください。

陣痛が来やすくなる方法教えて下さいm(_ _)m

36週でシロッカーを抜糸して、今は子宮口2cm開き、赤ちゃんは下がってきて、3日前におしるしと今は粘液栓が出ています。

お腹はよく張りますが、全く痛くなく何ヶ月も安静にしていたので、37週に入った昨日から1時間以上の散歩や、家事をしながらスクワットしたりはしています。
山に住んでいるので、かなりキツい坂道ですが保育園の送迎もこれからは歩いて行こうとは思ってます。
陣痛が来る気配が全くなく、赤ちゃんはどんどん下がって来ているようで、排尿が出来なくなってきました💦

陣クスではなく、運動やストレッチなどで効果的だった物があれば、教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットに坂道すごい努力ですね💪
私の場合は階段の上り下りが効いた気がします!

• こは

こは

コメントありがとうございます😌

赤ちゃんがどんどん下がって来てて、排尿出来ないのが辛すぎて早く産みたくて出来る範囲でやってます🤰

なるほど!
    ちょうど山を登る為の長い階段があるので、明日はその道で保育園の送迎してみます!
    ありがとうございました!(´▽`)

• 11月27日