※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生の女の子が読めるようなマンガ知っている方いますか?絵本はあ…

小学1年生の女の子が読めるようなマンガ知っている方いますか?絵本はあまり好きじゃないみたいなので漫画なら絵が多くて読みやすいかなと思って🤔

コメント

はむ

学習マンガとかなら読めそうじゃないですか?1~2年生向けのとか図書館で見かけた事あります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    タイトル分からないですよね?

• 11月27日
  • はむ

はむ

タイトルはちょっと…多分伝記物とか偉人伝みたいな感じだった気がするんですけど…
    不確かな情報ですみません💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございました😊

• 11月27日
Azu

我が家、1年生男子、3年生女子がいますが、放課後児童クラブに「はたらく細胞」の漫画が置いてあって二人してどハマりしてました🌟
赤血球ちゃんとか血小板ちゃんとか女の子の絵も可愛いですよ😊
細菌と戦うシーンは血が飛びますが…😂
少し字が多いかな?というのと専門用語バンバンでますが解りやすく解説もかいてあったりするので、苦手でなければ楽しく体の仕組みとか学べるのでオススメです🌟
大人の私もハマっちゃって、私はAmazonでアニメ見ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonでサンプル見ましたがマンガで勉強にもなりとても良さそうです。

アニメ見て興味持ったらマンガ買ってみようと思いました。ありがとうございました😊

• 11月27日