※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

空気清浄機って使ってますか👀?使ってる方は寝室にも置いてますか?結構お…

空気清浄機って使ってますか👀?
使ってる方は寝室にも置いてますか?

結構お高いですよね🫢

家中に全熱交換型24時間換気システムがついていて、汚れた室内の空気は外に逃してくれるようです👏🏻

これついてる家多いと思うんですが、ついてても空気清浄機使いますか?

子供が年中咳してるのと私がハウスダストや花粉アレルギーなのであった方がいいのか迷ってます💧

私が色々アレルギーで、反応しないレベルの綺麗さは保ってるのでなくてもいいような気もしますが、あったら変わります👀?

加湿機能は空気清浄機についてるやつの方がいいのか、加湿器は別で用意した方がいいのかも迷います🧐

コメント

換気システム有りですが、
リビングと寝室に除加湿空気清浄機置いてます😳

• ままりり

ままりり

有難うございます!✨
    ちなみに何の空気清浄機使ってますか👀?

• 11月27日

退会ユーザー

シャープのものを使ってます!2台で10数万程度なので安いです!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私はハウスダストアレルギーがひどいので全部の部屋に空気清浄機置いてます😂

加湿器と空気清浄機は別がいいですよ!!高いの買わないと、すぐカビ臭くなって逆にカビを撒き散らす事になります😓

今アレルギーが出てないなら、加湿器だけ買えばいいような気がします!!

• ままりり

ままりり

凄いです😳
    ちなみにお使いの空気清浄機のメーカーや加湿器のタイプ(スチームや超音波など)もお聞きしたいです🙇‍♀️

なるほど🫢
    以前ダイキンの加湿空気清浄機持ってましたが加湿フィルターの掃除が大変でした😂

私3週間ぐらい咳出てる&子供はまだアレルギー検査出来ないけど去年も今年もよく咳出てます😂

私は乾燥からの咳な気もしますが💦

• 11月27日