※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

実母と友達のような関係、でいれる人羨ましい。絶縁とか勘当まではいか…

実母と友達のような関係、でいれる人羨ましい。
絶縁とか勘当まではいかないけれど、早く亡くなってほしい。

同じ市内で住んでる両親、共に運転できて実父は70、実母は69、実母はいくら私が頼りなくてもちょいと過干渉🥵

まぁ子どもたちとか、いろいろ私や子どもたちに買ってくれる、とかコストコ行くと多少援助してもらえたり、何かあった時に車出してくれる、とかあるけれど。
それに本当に亡くなったら一応泣くとは思うけれど。
実家の中で私・弟・父・母で入院した事ないのは母だけ。

雪の中転倒して骨折、は合ったものの大きな病気も手術も無く、そりゃいいことかもしれないけれど、それでもやっぱり私には合わなくて、距離を置きたくてもいろんな事情でなかなか難しいし…。
同じような思いしてる人それなりに居る、って以前ママリに投稿して知ったけれど、物理的に距離置く事も難しいなら、せめて入院からの亡くなってくれ。
不謹慎かもしれないけれど、そう願いたくなるほど合わない。

コメント

はじめてのママり

入院してから亡くなってほしいってどんな意味ですか?ぽっくりは困るってことなんですか?💦親が入院して亡くなりそうとかだと気になるしかなりのストレスですよ、、😭

• リトルミィママ

リトルミィママ

あゝそうか😅
    じゃ、ポックリがいいかも^^;

• 11月27日