※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け指導を受けていたクリニックが遠いため、クリニックを変えるタイミングや性別判明後について相談したいです。

クリニックで産み分け指導を受けていたのですが、妊娠後、産み分けで通っていたクリニックは片道40分かかるので、そこでずっと通院と出産は難しいと思っています。1人目のときに通っていたクリニックで今回も出産しようと思っている為です。。家から5分でいけるので、、
同じような境遇の方、いつのタイミングでクリニック変えられましたか?性別わかってからの方がいいのでしょうか?(><)
産み分けに対して批判的なご意見はやめてください🙏

コメント

私は産み分けではなくタイミング法で通ってましたが初診から出産予定の産婦人科通ってます😂タイミング見てもらっていたところは遠いし高いしで元から考えてなかったので妊娠わかった時点でさようならしました😂