※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
妊娠・出産

初診で妊娠週数が違うことに不安。薬処方され、1週間後再診。同じ経験の方、赤ちゃんは無事成長しましたか?

今日初診にいってきました。
基礎体温測ってはいませんが、
生理予定日からして6w3dとおもっていました。
でも、見てもらったところ5w相当しかないと
いわれて、心拍確認もできなったです。
昨日茶色い出血も少しありました。
前回流産してることもあり
薬をだしてもらいました。
また1週間後に病院でみてもらうんですが、
同じようなことがあった方
あかちゃんは無事に成長しましたか?
ちゃんと大きくなっていってくれるか
不安です。

コメント

ぴよ

私は7wでやっと心拍確認できました!

azuuu

今日で8週になりました‼️
私は生理から計算すると10週目になるのですが2週間ズレたみたいで最初は子宮外とかいろいろ不安になること言われましたが今は順調に育ってます‼️
心拍は7週になるとよく見えるようになりました‼️

• あこk

あこk

すいません!まいたんさんのスレなのに(>_<)今💕亜嵐💕さんと同じ状況でコメントさせて下さ〜い!

昨日初診に行ったのですが、赤ちゃんの姿すら見えませんでした。
    生理予定日3日後です!
    病院行くのが早すぎた…笑
    排卵日がズレてたのかなとの事…

子宮外妊娠やら色々心配になるとこ言われましたが、先生はもしもの時の事は伝えておかなきゃなんだよな!と前向きに考えて再診を楽しみにしています!

同じような経験された方が今はお腹で赤ちゃんが大きくなってると聞いて、嬉しくなってついコメントしてしまいました❤️
    お身体お大事にしてください❤️

• 12月28日
  • azuuu

azuuu

まだまだ見えなくて大丈夫です👌✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💖

• 12月29日
510928

私は排卵が少し遅れたみたいで生理予定日から数えたら7週くらいのはずでしたが初診では5週、心拍も見えませんでした。
茶色の出血は今はないですか?内診すると出ることもありますよ!前回の経験上心配ですよね(^_^)
出血が続くようなら次回を待たずに病院行ってくださいね!

私は初診から3日後に生理のような出血があり夜中に産院に駆け込みました。
胎嚢の周りに血腫があってそこから出血していましたがちょうどその時に心臓がパクパクしてるのが見えました。結局20週くらいまで茶色の出血が続きましたがある時から無くなり無事に娘を出産しましたよ!