※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の女の子が自転車を欲しいと言っています。身長100cmで、サイズを悩んでいます。周りは18インチか16インチを勧めています。

3歳9ヶ月の女の子です!
クリスマスプレゼントに自転車が欲しいと言っているのですが、、
周りに話を聞くと14インチだとすぐにサイズアウトするから大きめ買った方がいいっと言われ、18インチか16インチにしようか悩んでます。
皆さんなんインチ購入しましたか?

ちなみに娘の身長は夏の時点で100センチでした。
最近周りに身長伸びたと言われるので、
多分100以上はあると思いますが…💦たかが数センチですけど笑

コメント

ママちゃん

年長さん身長115センチで16インチですが、18インチにすれば良かったと後悔してます😅

はじめてのママリ🔰

うちは昨年、5歳で身長110センチくらいだったので18インチにしました😊
100センチなら16インチとかで良いんじゃないですかね!

nakigank^^

18はさすがにタイヤが大きすぎて運転できなかったのと、足がきちんと届かなかったので16にしました。😊