※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぴぃ
雑談・つぶやき

今150枚ほどの年賀状を書いていますー!皆さんはどのくらい年賀状書かれ…

今150枚ほどの年賀状を書いていますー!皆さんはどのくらい年賀状書かれましたか!?

コメント

へっちゆ

めちゃ多いですね‼︎
おつかれさまです♬
私は印刷して満足してまだ書いてないです( ; ; )そろそろやらないとー‼︎

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!印刷終わると一段落ついちゃいますよね!私も印刷は結構前に終わってました!笑

• 12月27日
KO♡RUママ

旦那と私合わせて50枚くらいです😅
150枚は大変ですね~😲‼お疲れ様です😯✨

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!毎年出す人が増えていく職業についているので、年々辛いです!そろそろ考えないとと思ってます(^^;

• 12月27日
みいまま

凄い!多くて大変そうですね🙄💦
うちは15枚程度です😂😂

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!1日じゃ書ききれないです(^^;全然25日までに出せませんでした(´Д`)

• 12月27日
🥂🐰🌙

すごいですね!
去年は0、今年は娘がゆるキャラに出したい!と言ったので1枚です…(笑)

親戚付き合いもほとんどなく、来たら出せばいいやって思ってるので(^_^;)

友達もいないのでLINEとかも来ません(笑)

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!ゆるキャラに年賀状いいですね!娘さん可愛いですね♡

• 12月27日
すいしょう

200超えです………(死)

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!200超え!本当にお疲れ様です(><)頑張りましょう(><)

• 12月27日
  • すいしょう

すいしょう

ありがとうございます🙆❤

• 12月27日
雨華

うちは、60枚程度です(^^)

旦那は、全く出さない人なので自分の分だけです\(^o^)/

書くだけで、疲れちゃいますよね。笑

• とっぴぃ

とっぴぃ

コメントありがとうございます!私の旦那も出さなくてもいい派みたいですが、私が出させてます笑

• 12月27日