※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

明日から37週目になります。切迫流産、早産の心配がなくなり、出産に不安が出てきました。出産時の出血について理由や貧血予防について知りたいです。

場違いな質問かもしれませんが、、、
明日から37wになります😭
やっと切迫流産、早産じゃなくなる
長かったなぁって
出産が近くなってきたら今度は出産に対する不安が出てきて、、
出産時の出血が多い人少ない人輸血がいる人
何か理由がありますか??
こればっかりは出産してみないとわからないですか?
貧血予防頑張ってたら少しはましなのかな?
わかる人いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはわからないですね😭
3人産んでますが2人目だけ出血かなり多かったので💧

ママリ

分かりませんが、私は陣痛時間が長くて吸引分娩で出血は中量でした。実母は一人が4キロの子で大き過ぎてお股からお尻まで避けてしまい、それが原因ではないですが大量出血でした。
出産って少し遺伝があると聞きますが、どうなんだろうと思っています。

のんのん

私も明日から37Wになります!
上の子の時は微弱陣痛で促進剤からの回旋異常で吸引分娩でした💦出血量は多かったです😅ちなみに貧血でひかかった事はなかったですが多すぎてベッドに横になってても目がまわってました😅