※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっとブルベ夏と思って生きてきました😂メイクもそれに合わせて生きてき…

ずっとブルベ夏と思って生きてきました😂メイクもそれに合わせて生きてきました🤣昔カバーマークでブルベって言われて。。
今日クレド行ってファンデとチーク見に行ったら、オレンジ勧められた😂どっちかというとオレンジ系が似合うと思いますって。。これ私勘違いしてメイクしてたってことでしょうか😅

コメント

1stがブルベ2ndがイエベ(もしくは逆)なのかもですね!
別にブルベだからブルベのメイクしなきゃいけないわけではないですし、関係なく似合う色を使えば良いと思います!
私は1stブルベ夏2ndイエベ春ですが、ブルベカラーでもイエベカラーでも似合う色似合わない色ありますし、オレンジも発色を選べば似合います。
もしかしたらクレドの方はブルベとか関係なくただ単に似合うと思って進めただけかもですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきヴィセのカラー診断、スマホでやりまくってたら、ブルベ夏かイエベ秋がコロコロ変わって出てきます🤣🤣🤣
    なるほど!似合う色進めてくれたんですね🥲❤️❤️

• 11月27日

退会ユーザー

もしかしたらニュートラルかもですね!!
    あまり診断とかは気にしないで、自分に似合う色、くすんでしまう色をわかってればOKです🫶

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュートラルというのがあるのですね🤣🤣🤣
    もう気にするの辞めます😘

• 11月27日