※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

流産後の励ましに感謝し、再妊娠しました。心拍や手足を確認し、幸せな気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちを伝えたいです。

10月末に流産した際、こちらに投稿させて頂き皆様に温かい励ましの言葉をかけて頂いたととろです💡

別でもう1度アカウントを作成してしまい、同一にすることができませんでしたが、同じ名前でもう1度始めさせてもらいました😄

幸いにも流産後すぐ妊娠することができ、今日の診察で予定日も確定し、前回見ることができなかった心拍や手足を見ることができました💕

本当に幸せな気持ちでいっぱいで、温かい言葉をかけて下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございました🌼

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

良かったですね(;o;)✨✨✨✨おめでとうございます(*^^*)
まだまだ寒いですからご自愛下さいね★

• ととろ

ととろ

ありがとうございます😊💕

マープルンさんもお子さんも、体調にお気をつけ下さいね🌼

• 12月27日
たむりん。

おめでとうございます♡
子どもさん同じくらいですね(^^)
まだまだ手のかかる年頃ですし、体に気をつけてください♩
私も妊娠菌もらっていこーっと!笑

• ととろ

ととろ

ありがとうございます😄
    同じ位ですね💡
    うちは9月生まれの女の子です👶

りんりんさんもお子さんも、風邪などお気をつけ下さいね😊

私のでよければどーぞっ😆✨

• 12月27日