※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

生理前なのか風邪なのかどう思われますか?今朝喉が痛いまではないですが…

生理前なのか風邪なのかどう思われますか?

今朝喉が痛いまではないですがイガイガして目覚めました。食欲はありますが(というか病気してもいつも)、午前中何となく怠くて37.1あたり。夕方37.1〜37.6で一旦下がったと思ったら今また37.1〜37.5

喉のイガイガとどことなく怠さがあります。
明日の仕事は朝イチで決めればいいでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ

同じ状況でコロナでした。
そこからもっとひどくなりましたが…
今4日目ですがずっと37℃です。
一度病院に行った方が安心なんじゃないでしょうか。
コロナだったらどんどんひどくなる可能性もあります。

• あい

あい

今朝36.5でした💦
    体の怠さと喉の違和感が続いていますが仕事休みにくいしどうしよ…です。
    クラスターになったことがあるので職場に持ち込みたくないですし、でもこれくらいならという思いとあります。
    自分で買った抗原キットが一つあるんですが、やってみようか迷っています…

• 11月28日
  • あい

あい

最初の症状から酷くなるまでどれくらいでしたか?
    1日経って喉のイガイガ程度なら大丈夫そうでしょうか😥

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も平熱と37℃で繰り返しています😭
    2日後くらいから喉の痛みが増しました。
    倦怠感なくなってからいろいろ症状が出た感じです。
    職場の責任者の方に相談されてみてはどうでしょうか??

• 11月28日
  • あい

あい

上司に言えば間違いなく休めと言われます💦報告した以上はという具合で。
    コロナでも平熱と微熱くらいなんですね😱怖いです…参考にさせていただきます!

• 11月28日