※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くだらない質問です😂😂身につけるもので運気とかそういうものって変わる…

くだらない質問です😂😂

身につけるもので運気とかそういうものって変わると思いますか?

現在の私の話なのですが、産後1年たつのに妊娠中つけてただるだるのブラ、だるだるのパンツはいてます(笑)
穴開いた腹巻きしてたり(笑)

見えないところだから良いかと新調せずそのままでいます😂

でもなんとなくだけど見えないところではあるけど、ずっとこのままだと運気?とかなんかそういうの下がりそう?と思ったり。

なんかそういうことってあると思いますか?

別に高いもの身につけるとかそういうことではなく、清潔感あるもの(上記のものもしっかり洗ってはいます笑)身につけた方が運気とか上がりそうかな、とそういったことです。

ご自身がどう思うとかでも、こんなエピソードありますでも良いですので教えてください🙏

コメント

変わると思ってます😊

物が運を上げてくれるというより、良いものを身につけるの自分の気分が上がるので、それが自然と良い結果に繋がると考えています☺️

表情だったり、声の調子だったり、自分の気分は色んなところに出てきますよね✨
自分のご機嫌を取るのが1番の運気改善です🫶

こまり

運気とかそういう問題ではなく…それを身に付けてる自分を見て悲しくなりませんか?

もっと自分を大事にして欲しいなと思いました🥲

きき

気の持ちようじゃないかな?
自分が運気下がるかも…と気になってしまうなら買い替えます!
けど家着とかダルダルなのが大好きですよ😚
身に付けたものに左右されるような人間じゃないって思ってます笑
けど買い替えた事でなんかハッピーだな!と思えば買い替えて良かったぁ〜!って思います笑🤣

し

最近鮮やかなオレンジのニット買ったんですが、なんとなくそれを着ている日は気分が明るくなる気がします。

あと高校生の時、この下着の時悪いことが起こる!っていうのがありました😅
薄々そんな気がしてたけど、たまたまその下着つけてた日に、告白して保留だった人にフラれて、即捨てました😅

ます

変わると思います。
私はその考えで、下着はレース使いや色やデザイン、肌触りなど気に入ったものしか買いません。