※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

夜働いていた方教えてください😊夜のお姉さんは客を金としか見ていないと…

夜働いていた方教えてください😊

夜のお姉さんは客を金としか見ていないというイメージでしたがここを見てると、「キャバ嬢と浮気(体の関係あり)」というのを見ます。

昨日、旦那が忘年会で二次会にキャバに行ったみたいです!いつも旦那を送迎してますが昨日迎えに行った社内で「めちゃくちゃ俺を気に入った子がいて、店が終わってから連絡来てダーツバー行った!」って話してて旦那は眠かったし早く帰りたかったと言ってて私は「あ、そう」って感じでした。

が、よくよく考えてみたらねむかったなら店を出たらすぐ帰ればよかったし、連絡先交換してるし。。。

キャバ嬢が旦那のこと好きみたいな感じだしで、なんかモヤモヤするー。営業だとは思うけど。。。

余談ですが、その子は「今日家につれて帰って」とか言ってたみたいです笑
旦那は「いいけど子供おるよ」って返したみたいですが🤪

夜してた方、教えて下さい😖

コメント

🫶🏻

夜したことないですが大体は客は金としか見てないでしょうし、営業のために連絡先交換とかしたのかもしれません..が実際私の知り合いでキャバ嬢から誘われて性行為をしたって方がいたので全員が全員そうじゃないんだなと思いました🥲🥲

• うさぎ

うさぎ

やっぱり体の関係をしてしまう方もいるんですね😅

ただの男好きなんですかね😂
    でも大体の方は、客=金という感じなので少し安心しました🤗

• 11月27日
ママリ

夜と言っても色々あるので参考までに…
・ガールズバー
大学生とか若い子多い、ファミレスとかレベルのバイトと捉えてたり、小遣い稼ぎ、暇つぶし感覚の子多い。良い人いれば彼氏候補や遊び相手に選ぶことも(本気度はさておき)。地域や店によって千差万別だが。

・キャバクラ
ほぼ全員金のためだし、基本セックス手前のギリギリのところで金を引っ張る手法のため、客と本気になることは稀。稀であるが無いことはない、ただほんと稀。ただしナンバー狙ってる子は金のために色恋や愛人営業でセックス全然OKの子もいる。(むろん金のため)

・パブ、スナック
キャスト、客共に年齢層が高い。が、ママが何人か愛人契約みたいな形で客引っ張ってることあり。あとママ命令でキャストがアフター強制とかは店によってはある。

どこも地域や店の規模、レベルによって千差万別ですが、まぁ基本は心配しなくて良いと思います🥺(セックスするかは別として恋愛感情としては、の意味で)
ただ浮気や不倫と感じるかは奥さん次第なので、線引とルール制定、お金はいくらまでとか約束は必要ですね🫡😤

• うさぎ

うさぎ

詳しくありがとうございます😊

基本心配なしとのことで少し安心です‼️

もう少し様子を見てみます💡💡

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

蛇足ですが、質問に答えてなかったので、一応私の見解おいておきますね!

ダーツの件
    ・仕事後暇で、客が割とイケメンだったりノリよくて楽しかったら軽くアフター行くことはあり。(ダーツ、酒、店タダだし。恋愛感情はない、もちろんあるふりはする)

・旦那さんの連れが金遣いいい場合、またグループで来させるためにアフターで恩売っておくパターン。

・次回指名で行くからアフターしてと言われ、信用してアフター行くパターン(指名でくるまではラブラブ営業メッセージ送りまくります、アフターに使った時間無駄にしたくないので)

また、家行きたい発言も営業で十分使えるワードです。
    ・単になんか家とか家具とかなんか自慢されて、「素敵ですね、行ってみたいです」のお世辞の場合

・色恋営業で営業だと思われないためのリップサービス(キャバで既婚を隠し通せる人少ないので、嫁も子供もいて絶対家連れて行かれない確信あっての発言)。「お、こいつ俺に本気になっちゃったかな?少し通えばセックスできるかな?」と思わせるため。

・酔っ払って眠くなって帰りたくて半分冗談で「誰か連れて帰って〜笑」の意。(もちろんホントにお持ち帰りされそうになったら何かしら言い訳付けて自宅に帰ります笑)

次指名で来させることが次の女の子のミッションなので、恋愛感情に心配するよりは、旦那さんが金使い込まないようにコントロールすることのほうが大切です!長くなりすみませんがご参考までに!🫡

• 11月28日
  • うさぎ

うさぎ

さらに詳しくありがとうございます😊

言われてるように営業のうちだといいのですが💦💦

指名についても、年末も別の忘年会があるので同じキャバクラに行くのでは?と疑ってしまいます😖💨一応お小遣い制なので現金はそんなに持ってないのですが、先日はカード払いしたようで😂

そのキャバクラに行かないでと言ってみようかな🤔

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

カードは危険ですね🥲
    そもそもキャバクラ行っていいかの話し合いは必要ですが、ある程度仕方ないと思えるなら
    ・小遣い(現金)で払える額
    ・一人で行かない(忘年会や会社飲みのみ)
    ・当たり前だが一線を越えない
    ・見返りをちゃんと作る(キャバ行った翌日は家事全部やるとか、うさぎさんに一日フリーデイを月イチでくれるとか)
    その辺ちゃんと伝えといたほうがいいですね!

私の場合、奥さんいるのに毎日毎晩長い時間滞在して通ってきてた人が昔いて、最後は離婚するとか言い出してストーカーになりかけたので店辞めて連絡切りました💦結局私が消えたあとも同じ店に通って次の女の子探してたそうです😅
    私のことが好きだから本気だから離婚するとか言ってましたが(頼んでないし求めてない)、秒で次行ってて引きましたね😅なので店変えても女の子変えてもハマっちゃうともうだめですね💦

• 11月28日
  • うさぎ

うさぎ

カード明細も引き落とし口座がスマート通帳になってるので見れません😖💦
    飲み会=二次会以降はスナックやキャバクラです💔

おそらく一線は超えないとは思ってますが女からグイグイ来たらやってしまいそうです😑

旦那だけ楽しんでるので、私も友人とよる遊びに出る予定です🤗

カピさんのストーカー体験いろんな意味で怖いですね😱旦那がそうならなければいいですが😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

財布の紐奥さんが固く握ってる男性は店でもあまり使わない傾向なので(バレたくない、怒られたくないから)、ガッツリ掴んでおいてください😉!!

ちなみにうちの夫は今のところは夜の店に興味ないですが、「行っても良いけどそしたらあたしも行くからね😊」って圧かけておいてます笑

まだ心配ないと思いますが、早めの対策頑張って下さい!!💪🙇🏻‍♀️
    長文失礼いたしました!

• 11月29日
  • うさぎ

うさぎ

お小遣い制なのですが飲み会があると別途渡してるのであまりあげないようにします😂💦

私も同じように圧をかけておこうかな🤔笑

がんばります‼️色々とありがとうございました❤️

• 11月30日

昔、キャバしてました!
正直私は彼氏もいたし、お客さんをそんな目で見たことはないです😂ただ一緒に呑んで楽しく過ごしてもらえるようって感じでしたが、
同じキャパ内ではやはり女と男なので好みの人がいたらアタックしたりされたりする人いました😶
連絡先は好意がなくても交換はしますが、家連れてってとかは営業では言わないかな〜と思います😶
旦那さんがこられてもキッパリ断れたら問題なし!だと思います🙆‍♀️

• うさぎ

うさぎ

やはり連絡先交換や好意を持たせる(ふり)も営業ですよね💦

家つれてって〜は変ですよね😂もしいいよって言われたら本当について行ったのかな?って思います💦💦
    この件は、旦那親と同居もしてるし子供や私もいるのでさすがに連れてきてませんが笑

少し様子を見てみます😂

• 11月27日
みー

夜のお店で働いたことはないのですが、父親がキャバや風俗とかで不倫しまくってました!😑
金目的で必要とされてんだろって思ってたのですがそうでもなく、母に問い詰められる女たちは「この人と一緒にいたいんです!お金は払いますから!」と言ってるおかしな脳みその女ばっかりでした。笑
お金稼ぎすぎて金銭感覚狂ってるのかな😂

• うさぎ

うさぎ

よほど魅力的なお父様だったんですね😖
    お母様は都度女に問い詰めてたんですか?それもしんどいですね😭

• 11月27日
  • みー

みー

特にかっこ良くもなければ、お金もないし、娘が手術で入院中でも女にヘラヘラしてる男なのでどこに魅力があるのか分かりませんが...。笑
    母は問い詰めてました!「今回限りで縁を切るならこれ以上大事にしないから消えてください」と。笑

• 11月27日
  • うさぎ

うさぎ

お父様自由な方だったのかな?笑
    お母様強いですね😊私もそういうふうになりたいです🤗✨

• 11月27日
きい

結婚前夜、してましたー🙋‍♀️
連絡先交換は営業かけるためにばんばんしてましたよ〜!

でもお店終わってダーツバーはちょっとキャバ嬢側が旦那さんに興味あるのかな?って思いました🤔
お店終わってからお客さんと一緒に飲み行ったりって言うのは、相当お金使ってくれる人か気がある人にしかしないので🤔

旦那さんが既婚者と知っていて、今日家に連れて帰って と言ってるなら完全な営業ですが
未婚だと思って言ってるなら気があると思いますね〜🤔
てか旦那さんも いいけど って😅😅笑

元キャバ嬢からするとちょっと要注意かな〜と思いました!

• うさぎ

うさぎ

そうなんですか😳💦
    ダーツバーの話はやはり興味ある感じなんですか😑
    お金はないです💨笑

ずっと結婚してるって言ってたけど「家つれてってー」って言われて子供いるって言ったら「え?ほんと?」って感じだったらしいです💦🤗
    旦那も昔は遊んでたんで昔の感が戻ったのか?笑
    困りますが😱

要注意人物として様子を見てみます😖

• 11月27日
  • きい

きい

アフターって給料発生しないのでなるべく行きたくはないですからね😭💦
    お金を使ってくれるんじゃないなら気がありそうですね💦
    それかワンナイト狙いか🤣

結婚してるって言われてんのに
    家連れてってーは頭おかしすぎますね🤣🤣笑
    嫁いるのわかってて行くのは勇者すぎる🤣w

• 11月27日
  • うさぎ

うさぎ

なんか色々話聞いてるとどちらにしてもワンナイトは狙ってたのかな😖💦

そして本当に勇者すぎますねその女😅💦

• 11月27日

少しだけしてましたが
そこで出会った人と結婚しました💍✨

で、やっぱりキャバ嬢の結婚相手ってお客様って言う人がほんとに多いので、体の関係になるのも有り得ます。

私は安売りするタイプではなかったので夫だけでしたが

周りでお客様捕まえたい。引き止めたいがために、体を使ったり
一緒に温泉行ったりとかはよく聞きました。

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😳

お客を捕まえたい、引き止めたいがために温泉とかってそれは完全に恋愛感情なしなんですかね😖?
    最初はなくても次第にとかありますか?

• 11月27日

退会ユーザー

ありの人もいますね!
    キャバ嬢がありで、お客様はなしで、抱いていまいちだったから切れたりとかその子のところに行かなくなったり。

でもキャバ嬢は好きになってしまってて、お客様と連絡つかないとか不安になってるのとか見ました。
    次第にも…あると思いますね!

実際私は夫と出会った時はそうでもなかったですが、やっぱり見方が変わったので(૭ ᐕ)૭

• 11月27日
  • うさぎ

うさぎ

はぁーそうなんですね😱
    うちは何もないといいのですが💦💦

今日は携帯を肌身放さずってわけでもなくだったので、連絡は取ってないのかなと思いましたが、不安です😖

• 11月27日
mamari

人気のない子とかは好きになってしまう人もいましたが、ほぼないですね😂
色で引っ張ろうとしてるとしか思えないです😂

• うさぎ

うさぎ

そういう接客で終わってくれればいいのですが😖
    ちなみに昨日、なんか連絡きた?と聞いたら「来てない」といってました😂そんなことってありますか??

• 11月29日
  • mamari

mamari

本当かどうかは旦那さんしか分からないですが、あまりこなさそうかなーって人には3日に1回とかのペースで送ったりしてました!
    それでもマメって言うので、そうじゃない子は1ヶ月に1回だったりする子も全然いてます!

私はその人に送るって言うよりも全員に同じ内容送りつけてました😂メルマガみたいな感じです( 笑 )

• 11月29日
  • うさぎ

うさぎ

旦那はお金もないし仕事のあと帰ってくるのであまりお店に貢献はできなさそうだけど月一で連絡があるのも嫌だなー😖
    年末にまた別の忘年会があるので行きそうです😂💦💦

• 11月30日
  • mamari

mamari

隠れてブロックとか出来ない感じですか???

• 11月30日
  • うさぎ

うさぎ

隠れて携帯を見ることすら出来ないです😖真実を知るのが怖いのと下手うちしそうで😱💦

• 11月30日
ゆか

夜やってました!
売れっ子なら客をお金としてしか見てないでしょうけど…なんとなくやってる人はいい人なら彼氏にしようとする人もいるだろうし…
営業だとしてもとりあえず枕して指名とろうと焦る人もいると思います。

• うさぎ

うさぎ

その子がどのくらいのレベルの子か分かりませんが、夜の世界って恐いですね😱
    年末も忘年会があるので行かないように言っておこうと思います😅💦

• 11月29日
  • ゆか

ゆか

でも新規のお客さんと即アフター?でもないですよね?
    待ち合わせするってことはそんなに売れっ子ではないのかも…。

• 11月29日
  • うさぎ

うさぎ

確かにそうですよね🤔💡💡
    とりあえず年末まで様子を見てみます😖💦

• 11月29日