※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家のローンがある方に質問です!住宅ローンはご主人とママさんそれぞれ何歳のときに完済予定ですか?

家のローンがある方に質問です!
住宅ローンはご主人とママさんそれぞれ何歳のときに完済予定ですか?

コメント

みぃ

旦那が53歳、私が54歳になった年だったと思います。

deleted user

27歳の時に買って35年ローンなので、62歳。
旦那63歳ですね!長い!

はじめてのママリ🔰

契約上は夫、83歳、私70歳ですが…実際は、夫65歳、私52歳で完済できるようになる予定です💡うちは私名義で夫は定年なしとはいえ、いつでも完済できるように貯めています。

はじめてのママリ🔰

ローン自体は夫が60歳の時に完済予定で組んでいますが、我が家は繰り上げ返済するので3年後の45歳で完済予定です。

ママリ

契約上は夫68、私69です。
このままいけば50前で完済できそうですが、繰り上げ返済するかどうかはわかりません💦

maple

契約上は旦那68歳、私70歳の時ですが、繰上げ返済で旦那が60歳手前で返せるように貯蓄してます。

ママリ

同い年なので契約上は67歳ですが、65歳までに完済したいです。

deleted user

夫63歳、私62歳で完済予定です!

ゆり

夫67歳、私64歳です。でも繰上げでもっと早く完済する予定です!

ママ

同い年夫婦で64歳で完済予定です。
最後の方は利息も数千円なので、繰上げ返済はよっぽどのことがなければしない予定です😊

deleted user

70歳です
年齢的に繰り上げ返済しないでそのお金を投資継続予定です(死んだらローンなくなるし)

金利次第ですが今は投資してる金利の方がプラスなので

まま

同い年なので2人とも61歳で完済予定です!

deleted user

わたし45、旦那54で完済予定です💁🏻‍♀️

deleted user

組むのが遅かったので
夫75、私65です😂

ままり

60歳で完済予定ですが
多分、繰上げ返済すると思います!