※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

胎芽確認できたけど心拍が見えず不安。同じ経験の方いますか?次の検診までドキドキです。

6w3dで病院に行き、小さな胎芽が確認できました。先生は赤ちゃん元気です、心臓も動いていますと言われたんですが、どう見てもピクピクしてるのが見えず…(´・ω・`) 皆さん初めて心拍確認できた時は感動したと書かれていて私も期待してたんですが、見えないまま内診終了…。不安の方が残っちゃいました(;ω;)同じような方おられますか?次は年明け1/6の検診なのでそれまでドキドキです…。

コメント

♡mama♡

私も先生から心臓動いてますね!!って言われたけど何が何だか分かりませんでしたよ(笑)

その後の何度かの検診でもどれがどれなのか全く分からず(´- ̯-`)
何度目かでどれですか?て聞いてようやく分かるようになりました☆*。
次の検診で聞いてみては?

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます☆
    次の検診でもわからなかったら聞いてみます(o^^o)自分の目で早く確認したいです♡

• 12月27日
じゅん

私も5w6dのとき初めて検診に行って胎嚢確認しました!
その時に心臓動いてるよってゆわれましたが白の点がチカチカしてるだけで分かりづらくこれが心臓なのかって思ってしました😂笑
この前少しお腹に痛みがあったので病院に行った時は経腹エコーだったのですがその時は心臓だぁって分かるよーになっててピクピク動いてましたしだんだんと分かるよーになってきますよ❤️

• h_k❤︎

h_k❤︎

赤ちゃんを信じて待ってみます(*´꒳`*)経腹エコー羨ましいです♡

• 12月27日
ちーちゃんmama

あたしも先日5w6dで受診し
胎嚢、卵黄囊確認が出来ました!!!
先生曰く
心拍も見え始めてるよ
との事ですがあたしには
見えませんでしたよ(´・-・`)
あたしも次は年明けです!!!
お互い心拍確認出来たらいいですね♡

• h_k❤︎

h_k❤︎

早く自分の目で確認したいですよね♡
    スクスク成長してますように(^-^)

• 12月27日