※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが欲しいと言っているのはトミカのビッグファイヤー&コマンドステーションと、トイカメラ。パウフェクトずかんは自分たちで贈りたいと思っています。義両親に贈るならトイカメラがいいでしょう。

3歳の誕生日&クリスマスプレゼントについて。

義両親からプレゼントを贈りたいから何がいいか教えてと言われました。

子どもに聞くとクリスマスはトミカのビッグファイヤー&コマンドステーションが欲しいと言っていました。
価格は6000円程です。
誕生日も近いので、もう一つ何が欲しい?と聞くとそれしか言いません😅
だから、私たちで考えて、子どもがパウパトロールが好きなこと、英語に触れさせたいという思いからパウパトロールのおしゃべりパウフェクトずかんというおもちゃを贈りたいと思ってます。
でもこちらは1万円近くします💦
パウパトロール高い…😂
子どもがこれが欲しい!と言ってるわけではないのでなんとなく義両親におねだりしづらいです😂

子どもが私のスマホでよく写真を撮りたがるので4000円くらいのトイカメラもいいな〜と思ってます📷

皆さんだったらパウフェクトずかんとトイカメラ、どちらを義両親に買ってもらいますか?

コメント

🐰

私ならトイカメラにします💦
自分の両親なら言えますが、
義両親に1万円は言いづらいです💦
それか他の安いおしゃべり図鑑にします

パウフェクトずかん高いですよね
うちの子も言いますが、高いから無理って断り続けてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまいすみません💦