※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊娠・出産

妊娠19週で、朝食後に少量のサラサラしたおりものがあり、その後痛みもなく、少し張っているような気がします。病院に行くのは15時になるけど大丈夫でしょうか?

妊娠19週です
朝食後に尿漏れ?破水?のようないつものおりものより少しサラサラした少量のものが下着についていました
それ以降はなく痛みもありません
朝から少し張っているような気もしますが心配しているせいなのかなという気もします、、
病院行けるとしたら15時とかになってしまうんですがどうなのでしょうか、、

コメント

ままり

病院に電話して聞いてみたらいいと思いますよ!
休診の日でも誰かはいて聞いてくれると思います🥺
なんとなく大丈夫かなーとも思うんですが、素人判断だと怖いので…💦

匂いはどうですか?
尿漏れならアンモニア臭、破水なら無臭、又は精子のような匂いがするみたいです。私は匂いで判断してます。
ただ、万が一破水なら大変なので、私なら病院に念の為行きます。(実際何度も行ってます😅)

はじめてのママリ🔰

破水に近い感覚があるのであれば一刻も早く病院に電話したほうがいい気がします!