※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

HSP気質で孤独感やストレスを感じている女性がいます。SNSや旦那との関係に悩み、疲れています。心療内科へのコメントは避けてください。

無気力で泣けてきます😢何かいろいろがうまくいっていない気が・・・。HSP気質だし、周りに嫉妬しまくりこんな自分が嫌になります。SNSもかなりストレスでやめたいのに何か孤独を感じそうでやめられず依存してしまっています。付き合いの長い旦那のことも前までは一緒にいて楽な存在と思っていましたが、大げんか以来嫌いという感情になってきてしまいました。子供にも笑っていたいのに・・・。

もう疲れた(´;Д;`)心療内科へというコメントはご遠慮下さい。

コメント

ままり

お子さんはまだ小さいですか?
旦那さんに子守はお願いして、知らない駅で降りてぶらっとしてみたり、一人で映画でもみたり、いつもと違う事をしてみると少し気持ちが晴れるかもしれませんよ☺️