※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲んだ後、なかなか寝付かない時があり、おっぱいを飲ませるとすぐに寝ることも。ミルクの量を増やすか悩んでいる。

昼間とか夜結構寝てると夜中とか朝方寝ないですか?
結構寝てるのに夜中の2時3時にミルク飲ませるとそっからもう寝ません🫠寝てくれる時もありますが寝ない時の方が多いです…ついでにグズってギャン泣きしたりするのでこの時間だしアパートなので近所迷惑だろーなといつも思ってます😭ミルク飲んで寝かせようとすると泣いておしゃぶりも拒否って何してもダメならおっぱい飲ませますが1時間後とかでも普通に母乳飲むので絶対飲みすぎやんて思いますがしょうがないのでしょうか、、🥵🥵ちなみにミルクの量増やせばいいのか?ともなりますが最近全部飲まずに残します

コメント

ママリ

昼夜逆転してるとなかなか寝なかったです💦
赤ちゃんなんかは特に昼夜がハッキリしてないので、リズムが着くまではそんな感じでした😱
苦しくて泣いたり、ただ口寂しいだけで泣いたりもあるので、必ずしも増やすのが良いとは限らず...難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、昼間もぐっすり寝てくれるのは助かりますが😂
    ほんと難しいです😭抱っこしたりおしゃぶりして泣き止めばいいですけどね💦

• 11月27日
なこ

下の子も授乳する30〜1時間前に必ず起きます…😭
授乳とおむつ替えして寝てから1時間しか経ってないくらいで起きることもあります😰
夜は寝てほしいですよね…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…🥲新生児終わったら3時間ごとじゃなくていいって聞いてたのに3時間もたってないじゃんってなりますよね🥵
    ほんとに寝てほしいです😂😂

• 11月27日
  • なこ

なこ

授乳自体は2時間40分〜3時間は持つんですけど、起きるんですよね…😂😂

便が出るからかなー?と思ってるんですが、先週土日と月曜は3時間〜4時間空いたのですが、そこからまた元通りでちょこちょこ起きでした😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    うちも昼間とかは平気で4時間は寝るのになあて感じです🥹
    早く安定してほしいですね🤲

• 11月27日