※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w3dの経産婦です。入院中で陣痛が来ず、おしるし2回目。同じ経験の方いますか?話聞かせてください。

こんにちは!35w3dの経産婦です
子宮口が4センチ開いてておしるしも来てたので
入院していますが、3日経っても陣痛が来ません😵
今日2回目のおしるしがありました。
同じ経験した方いますか?
話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

4児のママリ

週数は違いますが、2人目38週で3センチ開いてると言われたその日の夜に産まれましたが、3人目は38週で4センチ開いてるって言われてそこから何度か出血はあったものの1週間産まれなかったです😂
まだ35週ならもう少しお腹にいてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口4センチって言われてもう3日産まれてきません😂
    まだお腹にいてて欲しいんですけど上の子もいるので早く帰りたくて😂でも今帰ったらまたすぐ入院なりそうだしもう推定体重も2500あるとの事なので出てきてくれ〜て感じです🤣🤣

• 11月27日
  • 4児のママリ

4児のママリ

上の子いると心配ですね💦
    けど4センチ開いてたら産気づいたら絶対早いと思います💦
    私は自宅で急に破水して危うく車内出産になるところだったので😣
    まだ生産期じゃないから促進剤とか使わず様子見ようって感じですか?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!先生にもそれ言われてて退院しづらくて😂
    そんな感じです、自然に来るの待とうって感じです!

• 11月27日
ママりん

状況は少し違いますが、シロッカー手術をして36wで抜糸をしたら、頚管長0cmの子宮口3.5cmで37wでおしるしありましたが、なかなか生まれず38w5dで生まれました!