※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パナソニックの液晶テレビ65型と、パナソニックの有機EL55型が、値下げ…

パナソニックの液晶テレビ65型と、パナソニックの有機EL55型が、値下げしてもらって同じ値段(21万)です。
どちらにしますか?
ソファーからテレビまでの距離は3mくらいありますが、子供はテレビのすぐ近くまで寄って見ている事が多々あります💦

コメント

ちょんまる

私も今テレビ買い換えようと色々と調べたりしましたが有機ELはデメリットの方が多いので私なら液晶テレビ65型にします!

• ママリ

ママリ

デメリットは焼き付き?とか画面が弱いとかですかね?
    電気屋さんに聞いたら、そんなことはないですよと言われたのですが、有機ELを売りたいからでしょうか…(笑)
    液晶でも十分キレイですよね😊✨️

• 11月27日
  • ちょんまる

ちょんまる

焼きつき、高い、寿命短い、電気代が1.5倍くらい、と見かけたので候補から外しました。笑
    液晶でもじゅうぶん綺麗ですよね☺️

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

え~!!!電気代高いのは困りますね…😖
    65にします😂💓笑

• 11月27日
  • ちょんまる

ちょんまる

私も調べてなければ有機ELにしてたと思います。笑
    ですが買う前にちゃんと調べておいて良かったと思ってます😂
    調べたサイトにはこう書いてありました、ご参考までに😌

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

パネルの反射が大きくてテレビが見にくいのも困ります😂
    ここで質問して教えていただいて、助かりました😭✨️
    ありがとうございます🙇!!

• 11月27日