※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お通夜について質問です💦昨夜実母から20年前習い事で一緒だった子(別に…

お通夜について質問です💦
昨夜実母から20年前習い事で一緒だった子(別に仲良くなかった)のお母様がなくなったからお通夜に行くから来いと言われました。
もう完全に交流もなかったし忘れてたんですが、こういう関係の場合普通行くんですか?母がその習い事の関係でまだ連絡を取り合ってたことにもびっくりしたのですが😅
ていうか一緒だった子は年下だし私のことは絶対覚えてないと思うんですが🤔
子どもが風邪を引いてるし喪服やスーツがないので行けませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡取り合ってて会う仲なら分からんでもないけど、その関係性で行ってたらキリないわ!って感じですよね😇

• ままり

ままり

本当にそうですよね💦ありがとうございます!親世代だと当たり前なのかもしれませんが😅

• 11月27日