※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本さくら
家族・旦那

ただの愚痴です。夫とのセックスが苦痛です。夫とは結婚して9年。交際…

ただの愚痴です。
夫とのセックスが苦痛です。

夫とは結婚して9年。交際期間を合わせると12年一緒にいます。
長い妊活、辛い不妊治療を経て、体外受精で子供を授かりましました。今3歳9ヵ月です。
妊活中はタイミングだったりの時とか、私が一生懸命誘っても『疲れてる』『明日ね』と何度言われたかわかりません。
でも今、ここ半年ほど、夫の性欲が爆発してます。
毎日求めてくる。毎日通りすがりとかにお尻を触ってくる。『妻に欲情』とか言って抱きついてくる。
愛してくれるのは、凄く嬉しいしありがたい。
でもさ、TPOって物があるし。
子供に見られて、保育園で真似されたりしたら恥ずかしすぎる。
贅沢な悩みなのかな?

コメント

strawberry

私も旦那と苦痛すぎて嫌です🥲

気持ち悪いと思ってます…
スキンシップとられるだけで
鳥肌がたちます。

嫌すぎて他で性欲を満たして欲しいとお願いしました。

毎回お願いしてるのに
全然他で性欲を発散してきてくれないです

この前も
正直性欲にみちた猿としか
思えないと言いました。

子どもの前でも普通に
下ネタより過激な言葉を言うし
本当に嫌いです。

お出かけしても
ショッピングモールとか
そうゆうところでも
お尻とかずっと触ってきて
小声でたっちゃった とか
報告されるのが
ストレスすぎて
最近は家族で出かけるのも辞めました。

贅沢な悩みと思えないくらい
本当に悩みます😭

ママリ

私も1人目を産んだあとから、行為=子作りとゆうイメージしか頭にないので、それ以外での行為が考えられません💦

夫とも何度も話し合い、浮気を疑われたり色々ありましたが何とか誘われる頻度も減りましたが冗談で触ってきたり軽く誘ってきたりはあります😓

子供の前でも触るので、子供も真似して私の胸を触ったりしてくることありました😭😭
なので毎回本気で怒ってます💦
嬉しいくせに〜とか言ってくるので殺意湧きますが……😑💦

美月✲りくママ✲

わぁ…通りすがりにお尻を触ってくる、ここがうちの旦那と同じで思わずコメントしてしまいました😅
隙あれば身体を触ってくるの苦痛…ですよね🥲
私も息子が見てたら嫌だなって思いながら何ともない顔をしますが、家にいるとぺたぺた触ってくるのでもうめんどくさいです😩
贅沢な悩みかもしれませんが、こっちからしたら普通に嫌ですよね😮‍💨⤵⤵

はじめてのママリ🔰

私はそれが原因でレスになり不仲です