※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の1日に、結婚10周年です。あたしは静岡県民ですが、結婚10周年で京…

来月の1日に、結婚10周年です。あたしは静岡県民ですが、結婚10周年で京都に行きたいね。とお互い計画練っていました。でも今日母に上の子が体調崩してししまい下の子を母にお願いしたら「もう無理ー‼︎」と言われてしまいました。行きたかったんですが、今下の子ハイハイが凄くどっかに行っちゃうので確かに疲れます。だから母に預けるのも気が引けるし、でも行きたいです😣
皆さんならどうしますか⁇

コメント

みこ

私たちは連れて行きます☺️
大人なプランは難しくなるけど、子どもも楽しめそうなプランで考える。または預ける時間を短くして近場で美味しいご飯を食べに行くかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    連れて行く事にしました✨
    ありがとうございました♪

• 11月28日
ママリ

子供も連れていきます。
もう無理と言ってる人に子供預けるのは控えます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ですよね。連れて行く事にしました✨ありがとうございました。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

どうしても行きたいなら連れていきます😊
京都に行く話はお母さんから下の子預かるよーと言ってくれたのでしょうか❓
そうじゃないなら自分の子供だし、多少の我慢は必要かなと😨
10年は記念だけど、子供と一緒に楽しむのも全然アリだと思いますよ🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    母が自ら見てるよって言ってくれてあたしもじゃあお願いしようかなと思って下の子だけを母に預けたら「無理〜!」って言われたので連れて行きます💦
    ありがとうございました😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ドタバタ大変なのはわかりますが家族旅行絶対楽しいと思いますよ😽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね✨子供達連れて行って来ます😊

• 11月28日