※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への結婚祝いをどうするか悩んでいます。30代前半の友人が結婚しま…

友人への結婚祝いをどうするか悩んでいます。

30代前半の友人が結婚しました。式は身内のみで行ったようです。私の結婚式には来てもらっているので、お祝いとして、現金一万円とプレゼントを渡そうと思っていました。友人は隣県に住んでおり、もう数年会えていないので、お祝いを送りたいので住所を教えてほしいとLINEで送ったところ、気持ちだけで十分!ありがとう🥺とのことでした。

自分の式に出席してもらっているのに、何も渡さないわけにはいかないのと、住所が分からないと何も進まないので、LINEギフトで送ろうと思うのですが、何がいいと思いますか?🥺

コメント

おうくんママ

前に入浴剤とかコスメとかLINEギフトでもらったことがあります!
相手が好きなもの選べるという点ではAmazonギフトとかがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonギフトいいですね!!ありがとうございます💐

• 11月27日

お祝いしたい気持ちもわかるのですが、住所を知らない、教えてくれない時点で、お祝いは本当にいらないんじゃないかなと思いました💦💦

結婚したことは本人から聞いたのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人からLINEで連絡が来ました!何かあればたまにLINEやインスタなどで連絡を取ってやり取りをするので、遠慮して言っているのだと思っていました😭

• 12月5日