※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

広告をみて気になったのですが、ビハキュアというシミとり漂白剤ってや…

広告をみて気になったのですが、ビハキュアというシミとり漂白剤ってやつ使ったことある方いますか?

ほんとにシミが消えましたか??

なーんか怪しい広告だなーとおもうのですが、実際どうなんだろうと聞いてみたくなりました✨

コメント

初めてのママリ🔰

インスタとかでよくその広告を見るのですが、今まで広告見て色んな商品を買いました……鼻の毛穴が塗って拭き取れば無くなるものや、おっパイが大きくなるやつとか、何一つあの広告通りの効果ありませんでしたwww
シミのやつ私も気になっていたんですけど、絶対また効果ないよね……と思ってしまって手を出せずにいます😂😂

すみません使ったことないですけど、コメントしてしまいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがたいです!☺️
    そーなんですね😂わたしは『どーせうそでしょ』とすぐ思ってしまうので全くそーゆーのは買ったことなくて。
    けど最近シミやシワが気になってしょうがなくなってきたので、食い入るように見てしまって😂初めて半分期待の気持ちが出てきてしまったので、一か八か買ってみるか?と一瞬思ったのですが、やっぱり絶対嘘だろうなーと思ってしまって😂なのでここでもしもイイコメント聞けたらほんと一回だけでも買ってみようかと思ってました!

けど、コメントいただけて、冷静になれました✨😂ありがとうございます🤗✨

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私すぐ信じてしまうタイプで……笑
    あれはほんとにホントだったらすごくない??!って思って買っちゃうんですよね私😂

1回買うと沼にハマります😂😂😂
    あーこれもダメだった、次のはいいかな??あーこれもダメかいーーーー😂😂っていつもなってましたwww沢山失敗してやっと最近留めることを覚えましたwww

冷静になれて良かったです😂😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

シミを取りたいなら
美容外科でやるのが1番ですね😅
そういう広告は鵜呑みにしたらダメです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがたいです✨
    美容外科が確実なんですね✨

ですよね😂あーゆー広告のは『んなことあるかー!』ってやつですよね🤣
    ありがとうございます!冷静になれました🤗

• 11月28日